函館山ロープウェイ

  • ホーム
  • ロープウェイ
  • レストラン
  • ショッピング
  • イベント情報
  • イベントホール

BlogTop > 函館小話 > 函館の夏

函館の夏

  • 投稿スタッフ: ナリタ
  • 2011年8月18日 14:25
  • カテゴリー:函館小話

皆さん、お盆休みはいかがでしたか??

 

今年のお盆は天気も良くとても暑かったですね。。。

 

熱中症対策は大丈夫でしたか??

 

さて、ロープウェイにお越し戴いたお客様なら

お分かりだと思いますがゴンドラの中はとても暑い状態く(""0"")>

 と言う事で少しでも心地よく乗っていただく為に考案されたのが

DSC02495.JPG

 

これ!!!

んっ!?

見えづらい!?

では拡大版ーーー!

 

DSC02496.JPG

そう!!      アサガオ!!!

  

見た目から涼しく。

 

もう1つは!?

 

 

 

 

DSC02484.JPG 

 

 

これはオシャレ風鈴!!!!!

涼しくなる必須アイテムですよね ( ̄▽ ̄)

 

 企業努力!!(*゚ー゚)>

 

そして今日の気温は20℃です

 

DSC02490.JPG

 

空はあいにくの曇り空・・・

うーん。。。

 

 

函館の夏は短く儚い(+o+)

 

ちょっとした小話でした。

 

 

 

 

 

コメント:1

おーの 2011年8月18日 18:45

日々お仕事お疲れ様です(・∀・)
スタッフの皆様の暖かいおもてなしのおかげで
旅の途中に利用させてもらった時には
素敵な思い出作りの手助けをして頂きました。
その節は本当に感謝しております(´∀`)

また時間に余裕が出来たときに立ち寄らせて
頂きますので、どうぞ宜しくお願いします(・∀・)
日々進化する(?)装飾、工夫も楽しみにしておりますよ(´∀`)

BlogTop > 函館小話 > 函館の夏

ページのトップへ