函館山ロープウェイ

  • ホーム
  • ロープウェイ
  • レストラン
  • ショッピング
  • イベント情報
  • イベントホール

BlogTop > 函館小話 > ★★★な夜景(*´∀`*)

★★★な夜景(*´∀`*)

  • 投稿スタッフ: 銀河の妖精★シズクたん★
  • 2011年8月26日 14:34
  • カテゴリー:函館小話

 K20B3812-1.jpg

こんにちは~この夜景は8/25に撮影したのものです♪

昨日の夜は雨上がりで空気が洗われて

ミシュラン・グリーン・ガイド・ジャポンで三つ星として紹介されただけある

とぉーってもキラキラ輝く奇麗な夜景でしたよ゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪

オマケに本物の星もたくさん見えます。夜景だけではなく星空も見上げてみてください★

北斗七星がとっても近くに見えますよ~キラッ★

 

5月~8月までは霧の季節かっ?(;ω;)って思うほど霧が発生しやすく

せっかくの夜景が見えなかった日もありましたが

 

北海道の夏は短く そろそろ秋の気配を感じるこの頃・・・

 

これからは霧の発生率も低くなり 

1年の中でも奇麗に夜景が見れるシーズンの到来です♪♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪ラララ~♪♪

 

日中はまだまだ暑いですが 夜になると冷たい風が~~~~

函館山へ夜景観賞の際は長袖の上着が必須です!

 

風邪をひかないように気をつけてくださいね ♡(◕ฺ‿◕ฺ✿

 

BlogTop > 函館小話 > ★★★な夜景(*´∀`*)

ページのトップへ