函館山ロープウェイ

  • ホーム
  • ロープウェイ
  • レストラン
  • ショッピング
  • イベント情報
  • イベントホール

BlogTop > 本日の函館山ロープウェイ > 熱闘!!

熱闘!!

こんにちは、スタッフのハシモトです。

7月に入って気温も上昇し、いよいよ夏本番といったところですね。

夏といえば・・そう!高校野球!!高校球児たちの熱闘には爽やかさと感動がありますね!

そんな高校球児に負けない、函館山ロープウェイ&FMいるか野球部「FMいるか」の熱闘ぶりを、まとめてドーン!!

 

5/31は函館ファルマズ戦でした。

初戦の大勝利に気を良くした「FMいるか」は、

今年入部した、2人のピッチャーでの完封リレーを狙いましたが、

制球が定まらず、四死球でランナーをためたところで大きいのを打たれてしまい・・・

10426735_440063156137371_5274566139260166945_n.jpg

1対12で負けてしまいました・・・

 

6/14のライナーズ戦は雨で8/27に延期となりました。

 

6/27は森病院シーサーズ戦でした。

前回の試合から一か月のインターバルを置いてリフレッシュした「FMいるか」。

この日の先発は、「FMいるか」投手陣の重鎮 クドウさん。

周りの期待にこたえるかのように、三回を無失点に抑えます。

そんなクドウさんの好投に奮起した打線が爆発し・・・

10509507_559036950885196_4437179878306919055_n.jpg

14対4で見事な勝利です!

 

7/12は五病クラブ戦でした。

初回ツーアウトからの連打で先制すると、続く二回にも追加点を奪います。

先発ツシマ君もスコアボードにゼロを重ねる見事なピッチングで・・・

10527272_461222084021478_6992893025903105041_n.jpg

5対0の完封しかも完投勝利です(オメデトウ)。

次の試合は、7/28 根崎球場でAM5:30試合開始です!

勝てるよう頑張りたいと思いますので、応援よろしくお願い致します。

BlogTop > 本日の函館山ロープウェイ > 熱闘!!

ページのトップへ