函館山ロープウェイ

  • ホーム
  • ロープウェイ
  • レストラン
  • ショッピング
  • イベント情報
  • イベントホール

BlogTop > 函館小話 > 初雪!

初雪!

13日(日)に行なわれた市民感謝祭では、たくさんのお客様にお越しいただきました!

本当にありがとうございました。

詳しくは後日、お伝えします。

 

今週になって、急に寒くなりましたね!

ここ函館でも初雪を観測しました。

1980_0101ブログ0003.JPG

気温は山頂で0~3度ぐらいですが、風があると体感温度はかなり低く感じられると思います。

でも、凍てつくこれから冬の時期の夜景はかなりオススメです!

空気が澄んでいるので、光が瞬きます。寒い中で見る夜景は、ロマンティックですよ~。

これからの時期、函館山にいらっしゃる際は、暖かい服装でお越しくださいね。

BlogTop > 函館小話 > 初雪!

ページのトップへ