Now Loading Mt.HAKODATE ROPEWAY website Now Loading Mt.HAKODATE ROPEWAY website Now Loading Mt.HAKODATE ROPEWAY website Now Loading Mt.HAKODATE ROPEWAY website
函館山ロープウェイ Mt.HAKODATE ROPEWAY

NEWS

お客様に安全に、安心してお楽しみいただけるよう、新型コロナウイルス感染防止に

努めて参りますので、何卒、当面の間皆様におかれましてもご理解、ご協力を賜りますよう

お願い申し上げます。

【施設内】

・施設内の各所に消毒液を設置いたします。

・施設内の窓の解放による換気を時間毎に実施いたします。

・ロープウェイ停車時に搬器内の換気および手すり等の消毒をいたします。

・ロープウェイ乗車人数の制限をいたします。(搬器内の通気性確保のため)
最大乗車人員125名のところ、半分程度乗車といたします。

・レストランの入口の手すり、利用後にテーブル、椅子、卓上調味料入れの消毒をいたします。

・レストランの座席を減らして前後の間隔を空けて営業いたします。

・ショップの買い物かごの消毒をいたします。
その他、社員がマスクを着用し、館内の消毒作業を実施いたします。

 

また当施設をご利用のお客様には以下のご協力をお願い申し上げます。

・咳エチケットの励行。

・ご入館時にはマスクの着用をお願い致します。

・発熱、咳などの症状がある方はご利用をお控えください。

 

ご自身の体調管理にご留意のうえ、ご利用ください。

お客様のご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

下記の動画でもご紹介しています。

投稿日:2020.05.26
ページの上部へ