函館山ロープウェイ

  • ホーム
  • ロープウェイ
  • レストラン
  • ショッピング
  • イベント情報
  • イベントホール

BlogTop > おしらせ > | 本日の函館山ロープウェイ > あさ野球 試合結果!!

あさ野球 試合結果!!

こんにちは、スタッフのハシモトです。

東海大相模、45年ぶりの優勝おめでとうございます!

敗れはしましたが、仙台育英も素晴らしかったですし、

早実の清宮選手や関東第一のオコエ選手といったスターも誕生しましたね。

函館山ロープウェイ&FMいるか野球部「FMいるか」も

夏の甲子園決勝と同日に試合を行ないました。気になる試合結果ですが・・・・

 

対戦相手は現在リーグ1位の「函館ラッグス」。

先発は期待のニューフェイス貞廣。

四死球や味方のエラーでランナーを出すも決定打を許さず得点を与えません。

そんな貞廣を打線は援護したいのですが、相手チームのピッチャーに翻弄されてしまい・・

201508200651000.jpg

結果は0対0のドロー、負けはしなかったけど悔しいゲームとなりました。

次の試合は、8/26 新川球場でAM5:30プレイボールです!

決勝トーナメント進出の可能性もまだ残っています。

皆さん応援よろしくお願いしま~す。

BlogTop > おしらせ > | 本日の函館山ロープウェイ > あさ野球 試合結果!!

ページのトップへ