函館山ロープウェイ

  • ホーム
  • ロープウェイ
  • レストラン
  • ショッピング
  • イベント情報
  • イベントホール

BlogTop > おしらせ > 新しいメニューが仲間入りです♫

新しいメニューが仲間入りです♫

  • 投稿スタッフ: 情報案内人あずさ
  • 2016年4月 4日 14:00
  • カテゴリー:おしらせ
こんにちは!情報案内人あずさです。
今日はお天気が良くなってきましたね!キレイな青空が広がっていますので
どこかに出かけたくなりますね。
4月になるとこんな青空の天気が続くと遠出したくなりませんか??

まずは今日の山頂からの景色です。

IMG_3362.JPG

この雲がモクモクしているわけではなく流れている感じも私は好きです🎶

そして山頂テイクアウトコーナーでは、新しいメニューが4月2日から登場しました!
「ミニアメリカンドック」です。1つ350円となっております。

IMG_3348.JPG

アメリカンドックというと・・・串に刺さってるのを思い浮かべる方が多いかと思いますが
これは、カップに入っていて手が汚れることもありませんし、
8個入っているので友達や家族と分けて食べることもできますね♫
ぜひご賞味下さい。

4月に入り気温も少しずつ上がってきましたので・・・
ぜひ山頂から函館の景色を見ながらのランチもオススメです♡

IMG_3361.JPG


BlogTop > おしらせ > 新しいメニューが仲間入りです♫

ページのトップへ