函館山ロープウェイ

  • ホーム
  • ロープウェイ
  • レストラン
  • ショッピング
  • イベント情報
  • イベントホール

BlogTop > おしらせ > テイクアウトコーナー♫

テイクアウトコーナー♫

  • 投稿スタッフ: 情報案内人あずさ
  • 2015年7月27日 10:20
  • カテゴリー:おしらせ

こんにちは!

情報案内人あずさです。暑いですね・・・。

今日の最高気温予想は29℃です。湿度が高いのが嫌ですよね。

カラっと晴れて欲しいです。

 

さて22日より山頂のテイクアウトコーナーに新メニューが登場しました!!

IMG_2059.JPG

 

まずは、ポテトコロッケです。

IMG_2063.JPG

衣がサクサクしていて、中のジャガイモもほんのり甘いです。

1個150円です。

続いては、鶏唐揚げです。

IMG_2062.JPG

この時期ビールと一緒に食べたいですよね♡

4個入りで300円となっています。  


子供たちは夏休みに入ったようですね!

週末は、ご家族お揃いで函館山山頂で夏のひとときをお過ごし下さい♪

暑くなっていますのでお出かけの際は、水分補給も忘れずに!!


BlogTop > おしらせ > テイクアウトコーナー♫

ページのトップへ