函館山ロープウェイ

  • ホーム
  • ロープウェイ
  • レストラン
  • ショッピング
  • イベント情報
  • イベントホール

BlogTop > ビールが美味しい季節♫

ビールが美味しい季節♫

  • 投稿スタッフ: 情報案内人あずさ
  • 2015年6月22日 16:46
こんにちは♫情報案内人あずさです。

6月も下旬になりましたねー・・・あっという間に7月です。

夏楽しみにされてる事ありますか??

私は今年こそは夏の野外音楽フェスに行きたい!!と思っています。

北海道は夏が短いので今から計画を立てて楽しみたいですね♫

さて今日は、山頂のテイクアウトコーナーで新メニューが6月11日より仲間入りしていますので
ご紹介しますね!!

ブログ画像4.jpg

まずは「ホタテのバター醤油」2個入り 500円です。
北海道森町産のホタテが使用されています。
味がしっかりしていて美味しいですよ♡


続いて・・・「プレミアムポップコーン キャラメル味」 300円です。
このポップコーンは、単に甘いのではなく、キャラメルのコク、バター、塩味と
3つの絶妙なコンビネーションでバランスの良い味に!

ブログ画像5.jpg


これからの時期は、ビールにホタテ合いますねー♫

ぜひご賞味下さい。





BlogTop > ビールが美味しい季節♫

ページのトップへ