函館山ロープウェイ

  • ホーム
  • ロープウェイ
  • レストラン
  • ショッピング
  • イベント情報
  • イベントホール

BlogTop > おしらせ > 虹が・・・♪

虹が・・・♪

  • 投稿スタッフ: 情報案内人あずさ
  • 2015年6月 8日 09:24
  • カテゴリー:おしらせ
こんにちは!情報案内人あずさです。

先週の木曜日夕方に虹が出ていたのを見ましたか??
ラジオで虹が出ていると聞いて慌てて外へ出ました!

すると・・・キレイな虹が♡

これは、ロープウェイの駐車場から撮影した写真です。

IMG_1833.JPG

その後・・・もしかして山頂からはもっとキレイに見えているかも?!と思い、
ロープウェイに乗って山頂まで行ってみました♪

これがゴンドラ内から撮影した写真です!!

IMG_1837-001.JPG

そして山頂の虹を!!と思ったんですが残念ながらもう虹が消えてなくなっていました・・・。

2枚の写真から虹を探せますか??
かなりうすーいですので・・・ぜひどこに虹が出ているか探してみて下さい♪



BlogTop > おしらせ > 虹が・・・♪

ページのトップへ