函館山ロープウェイ

  • ホーム
  • ロープウェイ
  • レストラン
  • ショッピング
  • イベント情報
  • イベントホール

BlogTop > おしらせ > 雲海が!!

雲海が!!

  • 投稿スタッフ: 情報案内人あずさ
  • 2015年5月26日 16:07
  • カテゴリー:おしらせ
こんにちは♪情報案内人あずさです。

今日朝ともえ大橋を通ると・・・大きな船が西ふ頭に停泊しているのが見えました!
にっぽん丸が来ているんですね♬

IMG_1796.JPG

近くで見ると本当に大きい!
ゴンドラから見ても大きかったです。

IMG_1750.JPG

次に函館にクルーズ船が来るのは、5月31日(日)「ロストラル」が西ふ頭に入港します!


そして山頂に行くと・・・雲海が♪とてもキレイでしたよ。
この景色を見ると何か良いことがありそうだなーと勝手に思っています。

IMG_1788.JPG

春から夏へ季節が移り替わっていますが・・・山頂から見る景色も日々違います。

IMG_1775.JPG

ぜひお時間がある時に函館山ロープウェイに乗って函館山山頂まで行きませんか?
ゆったりした時間をお過ごし下さいね!

来週は、個人的にオススメの山頂売店商品をご紹介したいと思います!!


BlogTop > おしらせ > 雲海が!!

ページのトップへ