函館山ロープウェイ

  • ホーム
  • ロープウェイ
  • レストラン
  • ショッピング
  • イベント情報
  • イベントホール

BlogTop > 本日の函館山ロープウェイ > あさ野球 試合結果!!

あさ野球 試合結果!!

こんにちは、スタッフのハシモトです!

大阪桐蔭2年ぶり4度目の優勝オメデトウございます。

負けはしましたが、三重高校も素晴らしかったですね。

そんな高校球児に負けないくらい爽やかな

函館山ロープウェイ&FMいるか野球部「FMいるか」が本日試合を行いました。

気になる試合結果ですが・・・・

先発は、先日 初勝利を挙げた白石、対戦相手は「ライナーズ」。

このゲームを制したチームが決勝トーナメントへ一歩前進します。

序盤から一進一退の攻防を繰り広げる両チームですが、

試合が動いたのは、5回表「FMいるか」の攻撃。

ワンアウト2・3塁から、「ライナーズ」痛恨の後逸で「FMいるか」先制!

そして1番 金田のタイムリーヒット!!で追加点を奪います。

打線の援護に、白石も応えます。なんと最終回までノーヒット!!

しかし、四死球やエラーでワンアウト満塁のピンチを迎えますが・・・

ライナーズ戦.jpg

 しっかり抑えてゲームセット、見事な完封勝利で白石2勝目です。

次の試合は、9/7 根崎球場でAM5:30プレイボールです!

決勝トーナメント進出を決めたいと思いますので、皆さん応援よろしくお願いしま~す。

BlogTop > 本日の函館山ロープウェイ > あさ野球 試合結果!!

ページのトップへ