函館山ロープウェイ

  • ホーム
  • ロープウェイ
  • レストラン
  • ショッピング
  • イベント情報
  • イベントホール

BlogTop > 本日の函館山ロープウェイ > 今日の函館

今日の函館

おはようございます。今日はもやっとしている函館でした。この後雨予報なので、お出かけには傘が必要かと思われます。因みに12時から24時の降水確率は70%と、降る気まんまんです↓↓

1.JPG

話しは変わりますが、先日の『ヒルナンデス』で函館がクイズの問題になってました~。『函館の場所はどこでしょう?』って問いに、回答者の方は全員正解してました☆やはり函館は知名度が高いようです。

因みに地図だとココですので、密かに知らなかったあなた...覚えて自慢できるかも!?(笑)

4.JPG

GW頃はまだまだ寒かった函館ですが、最近は15℃~20℃と快適な気温となってます。新緑も始まり、6月1日から真イカも解禁となり、初夏の函館観光楽しみがいっぱいです☆ぜひぜひ、遊びに来て下さーい。

BlogTop > 本日の函館山ロープウェイ > 今日の函館

ページのトップへ