函館山ロープウェイ

  • ホーム
  • ロープウェイ
  • レストラン
  • ショッピング
  • イベント情報
  • イベントホール

BlogTop > 本日の函館山ロープウェイ > ほくとくんがやって来た!

ほくとくんがやって来た!

5月に入っても、なかなか春がやってこない函館です。

肌寒いGWですが、たくさんのお客様に来ていただいてます。

そんな中、北海道警察の防犯PRで「ほくとくん」が函館山にやってきました!

2013-05-01 16.46.42.jpg

人出が増えると、犯罪も増える可能性も高まります。そこで防犯の意識をもって頂くためのPR活動

の一環として やってきました。 

車上狙いやスリなどの犯罪は、防犯の意識を持つことによって避けられるも のです。

観光でいらっしゃる方も、お越しの際は是非気をつけて下さいね。

 

「鍵はいつかけるの?」 今でしょ!

「交通ルールいつ守るの?」 「今でしょ!

BlogTop > 本日の函館山ロープウェイ > ほくとくんがやって来た!

ページのトップへ