函館山ロープウェイ

  • ホーム
  • ロープウェイ
  • レストラン
  • ショッピング
  • イベント情報
  • イベントホール

BlogTop > おしらせ > | 本日の函館山ロープウェイ > しばれるねぇ~

しばれるねぇ~

どうも、おばんです!スタッフのハシモトです。

いやぁ~しばれるねぇ~

ん?あれ??なまってて、何言ってるか解りませんか??

函館の方言で、「おばんです」は「こんばんは」、

「しばれるねぇ」は「寒いですね」と云う意味です。皆さんも是非使ってみて下さい!

本日夕方の山頂の気温は・・・

DSC03562.JPG

なんと!-12℃!!今年一番の冷え込みとなりました。

気になる景色は・・・

DSC03558.JPG

まさに★★★って感じですね。冬は景色もキレイですし、食べ物も美味しいですよ!!

冬の寒さに負けずに、★★★の夜景を見にいらしてはいかがでしょうか?

そして大晦日には、「井岡一翔の世界戦」に負けない、こんなイベントやっちゃいます!

121129event-thumb-500xauto-1759.jpg

大晦日の22時より、深夜の特別営業を行います!!

2013年の始まりを、函館山山頂で迎えてみてはいかがでしょうか?

スタッフ一同、皆さまのお越しをお待ちしております!

BlogTop > おしらせ > | 本日の函館山ロープウェイ > しばれるねぇ~

ページのトップへ