函館山ロープウェイ

  • ホーム
  • ロープウェイ
  • レストラン
  • ショッピング
  • イベント情報
  • イベントホール

BlogTop > おしらせ > | 本日の函館山ロープウェイ > 函館山に冬が来た!

函館山に冬が来た!

どうも、こんにちは!スタッフのハシモトです。

テレビの向こう側で、あき竹城や田中邦衛が

「冬はやっぱり寒ーなー」とか「あったかくしてますか?」なんて言ってる季節になりましたね。

函館山も、ここ数日の雪でこんな感じです・・・

201212191307000.jpg

昨日の日中の気温は・・・

201212191320000.jpg

なんと-6℃!!夜には-9℃まで下がってました。

冬は空気が澄んでいるので、一年の中で最も景色が綺麗にご覧いただけますが、

DSC03542.JPG

気温が低いので、函館山へお越しの際は、暖かい格好でいらして下さい。

そして大晦日には、「ガキの使いSP」に負けない、こんなイベントやっちゃいます!

121129event-thumb-500xauto-1759.jpg

大晦日の22時より、深夜の特別営業を行います!!

2013年の始まりを、函館山山頂で迎えてみてはいかがでしょうか?

スタッフ一同、皆さまのお越しをお待ちしております!

 

BlogTop > おしらせ > | 本日の函館山ロープウェイ > 函館山に冬が来た!

ページのトップへ