函館山ロープウェイ

  • ホーム
  • ロープウェイ
  • レストラン
  • ショッピング
  • イベント情報
  • イベントホール

BlogTop > 宇都宮市観光PRイベント♫

宇都宮市観光PRイベント♫

  • 投稿スタッフ: 情報案内人あずさ
  • 2015年8月21日 16:27
こんにちは。
情報案内人あずさです!

8月20日(木)午後5時より山頂クレモナホールにて
宇都宮市観光PRイベントが開催されました♫

宇都宮というと思い浮かべるのは何でしょうか?!
もしかすると・・・餃子という方が多いかもしれませんね。

宇都宮には様々な顔があるんですよ♫
当日の様子を少しご紹介しますね!

まずは、宇都宮市の紹介と宇都宮市のキャラクター「ミヤリー」です。

IMG_2272.JPG

来ていただいた方と交流を深める為に・・・じゃんけん大会が行われました。
海外の方にも楽しんでいただけましたよ♫

そして勝ち抜いた10名の方には、素敵なプレゼントも!!
皆さん喜んでいました。

続いては、カクテルフレアショーです。

数多くの大会で優勝された国内トップクラスのバーテンダーが集まる「カクテルの街」としても有名。
PRイベントには、2014年日本バーテンダー協会主催
「第11回NBAフレアテンディング・バーテンダーコンペティション」で見事優勝された
宮崎理彦さんのパフォーマンスが行われました。

IMG_2284.JPG

続いては、JAZZ演奏です。
宇都宮市内では、ジャズに関連したイベントが数多く開催されるほか、
宇都宮ジャズ協会加盟のいずれかの店舗で毎日ジャズライブが楽しめる「JAZZの街」でもあります。

ご出演いただいたのは、倉沢大樹さん(ピアノ)、相沢さん(ベース)、高橋さん(ドラム)です。

IMG_2288.JPG

そして会場外では、カクテルフレアショー終了後には、カクテルの試飲と
プレミアム13という糖度の高い梨の試食をしていただきました♫

ブログ画像13.jpg

魅力いっぱいの宇都宮市にぜひ足を運んでいただきたいと思います!!


BlogTop > 宇都宮市観光PRイベント♫

ページのトップへ