函館山ロープウェイ

  • ホーム
  • ロープウェイ
  • レストラン
  • ショッピング
  • イベント情報
  • イベントホール

BlogTop > 函館小話 > そして奴らはやって来た(ターミネーター風)~メロン熊襲来パート2~

そして奴らはやって来た(ターミネーター風)~メロン熊襲来パート2~

山頂に到着したメロン熊「霧で何にも景色が見えねぇぜ...」

DSC00355.jpg

 

山頂展望台に着くとそこには、海外からのお客様がたくさん!
そして館内は、メロン熊との撮影会に。

DSC00361.jpg

 

急に威嚇しちゃったりして、館内に響き渡る悲鳴...

DSC00363.jpg

DSC00394.jpg

 

2Fショップにも足を運んで、お買い物♪

DSC00412.jpg

食べ物を狙いに来たわけじゃありません。たぶん。

DSC00416.jpg

 

メロン熊グッズのPRも、もちろん忘れてはいませんよ。

DSC00431.jpg

 

ウロウロして疲れたのか、ベンチに座って一休み。

DSC00468.jpg

 

でろーーーーーーーーん

DSC00473.jpg

 

子供を泣かせたり噛み付いたりしながら館内を歩き回り

DSC00491.jpg

 

お客様のお見送りをして

DSC00497.jpg

 

最後に窓口にご挨拶して

DSC00516.jpg

 

DSC00526.jpg

I'LL BE BACK!!!

と叫んで、生まれ故郷の夕張に戻っていきました。(多少脚色あり)

 

なっちゃんが言っておりました。「夕張はこれからが良い時期。夕張メロンもこれからが旬です。

是非夕張に遊びに来てください」

 

北海道はこれからが過ごしやすい良い季節です。

みなさんも函館、そして夕張に遊びに来てください。

夕張ではメロン熊に遭遇できるかもしれませんよ。

 

BlogTop > 函館小話 > そして奴らはやって来た(ターミネーター風)~メロン熊襲来パート2~

ページのトップへ