函館山ロープウェイ

  • ホーム
  • ロープウェイ
  • レストラン
  • ショッピング
  • イベント情報
  • イベントホール

BlogTop > 7月になりまして、、、

7月になりまして、、、

  • 投稿スタッフ: ナリタ
  • 2013年7月 1日 12:46

こんにちは、

函館も7月に入りました。

まだ函館は15~20℃を彷徨っています。。。

 

でも夏と言えば

海 ・ 祭り ・ バイク!!!

と言うことで、(最後私情を挟みました(*_*;)

 

夏の最初の祭りといえば

子供の大好きな

 そう!!!

 

七夕祭り

 

昔は良くお菓子を貰いに街を練り歩いたものです。。

 

 

まだまだ寒い函館を子供の元気で、吹き飛ばそう!!!

と言う事で、この函館山も七夕仕様に!!!

 

七夕2.jpeg

 

皆さんにここに短冊を書いて飾って頂こう!!!

もしかしたら、もしかしたらですよ??

願いが叶うかも??

という試みです(^u^)

 

短冊.jpeg

精根こめて短冊作りましたので、良ければこの短冊に願い事を書いてみてはいかがでしょうか??

 

何度も言いますが

もしかしたら

もしかしたらですよ??

願いが叶うかも♡

 

最後に、朝日の綺麗な函館の景色と共にお別れしましょう。

ちなみにこの景色が見える時間はロープウェイ運行はしておりません

 

image.jpeg

皆さまのお越しをお待ちしております!!!

 

 

 

 

BlogTop > 7月になりまして、、、

ページのトップへ