函館山ロープウェイ

  • ホーム
  • ロープウェイ
  • レストラン
  • ショッピング
  • イベント情報
  • イベントホール

BlogTop > 函館小話 > 冬の北海道観光防寒対策!(^^)!

冬の北海道観光防寒対策!(^^)!

  • 投稿スタッフ: ☆ニッシー☆
  • 2012年1月24日 14:45
  • カテゴリー:函館小話

皆さん、こんにちは♪

早いものでもう1月も終わりです・・・ ホント早いなぁ・・・(-_-)

それにしても寒い!!しばれてますよ(笑)

道路もツルツルで歩くのが大変です(+o+) 北海道人でも雪道を歩くのが大変なのに道外(雪が降らない所)の人はもっと大変ですよね~(汗)

そんな人の為に!!これがオススメです(*^^)v

blog8.jpg

靴用滑り止め『コロバンド』です!!!ツルツル路面にはこれがあると安心です(^-^)

その他にも売店には、手袋やマフラー耳あてなど防寒グッズを取り揃えております♪♪

ブログ画像9.jpg

特に!!函館山へ来る時には、防寒対策は絶対かかせませんよぉぉ(;O;)

  なんてったって山頂と山麓の気温差が2~3℃ありますからね。真冬の函館山は凍りそうです・・・(笑)

 

                         こんな感じで・・・

ブログ画像2.jpg

ブログ画像4.jpg

ブログ画像1.jpg

暖かい格好で函館山の夜景を見に来て下さいねっ(^_-)-☆

 

BlogTop > 函館小話 > 冬の北海道観光防寒対策!(^^)!

ページのトップへ