函館山ロープウェイ

  • ホーム
  • ロープウェイ
  • レストラン
  • ショッピング
  • イベント情報
  • イベントホール

BlogTop > 函館小話 > 2011函館ハーフマラソン

2011函館ハーフマラソン

  • 投稿スタッフ: ベテランナー
  • 2011年9月27日 12:30
  • カテゴリー:函館小話

こんにちはベテランナーです。

函館のスポーツイベント『2011函館ハーフマラソン大会』も日曜日秋晴れの中、無事終了しました。 

 

 

2011函館ハーフ 004.jpgベテランナーは20回目の出場です。

3年前のふくらはぎの肉離れ以来、再発を繰り返し現在も鍼と灸にて治療中、テーピングしての出走。沿道からの沢山の声援のおかげで、無事完走できました(*^^*) 

 

2011函館ハーフ 002.jpg今回も昨年に引き続き、走りたいのに走れないランナーが沢山いました(+_+)

200名増やし、2000名の出場枠に拡げたにもかかわらず、今年も3日間で定員に達しました。

来年大会はコースの見直しと4000名に拡大するようです。

家族や仲間と、そして函館観光を兼ねてみんなで参加できる、楽しい大会になるといいですね(^◇^)

 

ゼッケンといっしょにこんなの入ってました。

弊社の100円割引き券です。

売店でお土産を買ったり、山頂のレストランで食事できます。使って頂けましたか~?

 

2011函館ハーフ 001.jpg 昨年、今年と走れなかったランナーは来年こそは、函館の街を駆け抜け、そしてミシュランガイドにて3つ星として紹介された「函館山からの眺望」を見に来てくださ~い\(^o^)

 

その時は是非、ロープウェイを使ってね()

BlogTop > 函館小話 > 2011函館ハーフマラソン

ページのトップへ