スタッフブログ
最近の記事 2017年8月9日 UP!

搭乗の記念にどうぞ!

搭乗の記念にどうぞ! おはようございます。情報案内人あずさです😁 夏休み期間中ということもあって、山頂にも連日たくさんの方にお越しいただいています! 山...
つづきを読む


2017年7月25日 UP!

メロン好き集まれ!!

メロン好き集まれ!! こんにちは!情報案内人あずさです😃 さて今週は私の大好きなメロンの話題をお届けしたいと思います🎶 本日7/25から山麓ショップと山...
つづきを読む


2017年7月14日 UP!

3連休のご予定は??

3連休のご予定は?? こんにちは!情報案内人あずさです。 暑い日が続いてますねー☀夏楽しんでいますか?? 私は、BBQをやりたい!!と毎日思っています。...
つづきを読む


2017年7月3日 UP!

『2017函館マラソン』

『2017函館マラソン』 こんにちはベテランナーです。 7月2日、『2017函館マラソン大会』が無事終了。 出走6963名(フル3310名、ハーフ3653名...
つづきを読む


2017年7月3日 UP!

テイクアウトコーナーのオススメ品!

テイクアウトコーナーのオススメ品! こんにちは!情報案内人あずさです。 昨日は、函館マラソンが開催されました! 私たちは、エイドの給水コーナーを担当させていただきまし...
つづきを読む


最近の写真 3連休のご予定は?? 『2017函館マラソン』 テイクアウトコーナーのオススメ品! メロンコーナー展開中です! 手軽に自宅でも。。。 春はすぐそこまで。。。
2017年 8月 の記事
2017年8月16日 UP!

北の縄文パネル展が開催中です!


こんにちは!情報案内人あずさです♫

今日から山麓駅舎3階では「北の縄文パネル展」が開催されています!

まずは、中空土偶の大きなパネルがお出迎えしてくれます😄

奥に進むと・・・何枚かのパネルがあります。

パネルを見ると道南の縄文遺跡群の情報が詳しく書かれています!

またパンフレットも様々ありますので興味がある方は、ぜひお手に取ってご覧下さい。

展示期間は、このあと8月30日(水)午後1時頃までとなっております。

北海道は、青森県、岩手県、秋田県とともに「北海道・北東北の縄文遺跡群」の

世界文化遺産登録を目指しています。

ぜひこの機会にご覧ください。

 



2017年8月16日 15:53 | おしらせ

この記事のURL http://334.co.jp/334blog/2017/0816-482/
2017年8月15日 UP!

ラベンダーの香り✨


こんにちは!情報案内人あずさです。

曇りの天気が続いていますね☁気温も上がらず・・・肌寒いです。

風邪など引かないように気を付けて下さいね!

さてこんなお天気でお部屋の中もジメジメ。。。嫌になりますよね😓

そんな時このラベンダー商品で癒されてはいかがでしょうか?

山頂ショップに行くと・・・色々ありました♫

まずはこちら!

お線香です!炊いている時って結構匂いしますよね。

様々な花の香りが楽しめるようです。

続いては、こちらです!

ラベンダーの香りスプレーとラベンダー小ケース😁

スプレーは自分が持っている物にシュッとひと吹きしておくと良いかも。

ラベンダー小ケースは、玄関などに飾ると良いですね♫

見ても楽しめます✨

山頂ショップには他にもたくさん商品がありますのでぜひご覧ください。

 



2017年8月15日 13:48 | おしらせ

この記事のURL http://334.co.jp/334blog/2017/0815-476/
2017年8月9日 UP!

搭乗の記念にどうぞ!


おはようございます。情報案内人あずさです😁

夏休み期間中ということもあって、山頂にも連日たくさんの方にお越しいただいています!

山麓駅舎に居ると・・・子供たちから「スタンプありますか?」と聞かれる事があります💡

今日は、函館山山頂と山麓にある函館山ロープウェイ搭乗記念スタンプについてご紹介します👍

写真を撮影するため、、、女性スタッフにお願いをしてお手伝いしてもらいました✨

   

パンフレットが置いてる横にスタンプコーナーがあります🎶

必ず困っているのが・・・スタンプを押す紙がないということなんです!!

実は、パンフレットの裏はこのようにスタンプを押す空白が作られているんです😊✌

インクを付けて押すと・・・ゴンドラくんの可愛いスタンプなんですよ♡

  

ぜひ函館山ロープウェイに来た際には、この記念スタンプ押して下さいね!

場所がわからない場合は、近くのスタッフにお声がけ下さい。



2017年8月9日 10:01 | おしらせ

この記事のURL http://334.co.jp/334blog/2017/0809-470/
ブログ内を検索
カレンダー
2017年8月
« 7月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
記事カテゴリ

ページトップへ